(*^o^*)今親が帰省してるんで

飽きるほどにDVD見まくってます^0^

主にびっべんドキドキもうすぐだしね^^


今日はえんぶれのイベントだったんだよねー!!

行ったちんぐいいなあーーー( ´艸`)

うちもミルとタッチしたかったなあーーーシラー


ついこの間はそのチング含める5人でKPOP鑑賞会を

やりましたー^^

開いた家の子がよんべペンでまず

よんべDVD2連チャンーヽ(゚◇゚ )ノ

あんな長時間よんべ見たの初めてだたよww

とりあえず印象に残ったのは

ペンのお行儀のよさかなww


そのあとびっべんのカムバ映像とびすとを

見たーラブラブ

やっぱりびっべんだねヾ(@^▽^@)ノ

ついにあと1週間を切っちゃったねー><!!


そういえば!!!

話変わるけどゆきすの新事務所avexなんだね!!!

そんな大手と契約しちゃっていいのかしら・・・


しかも6月から3か月間も日本に滞在するって本当!?

そりゃあ嬉しいけど、なんか複雑やなあー

次会うゆきすはふん君とAJがいるんやなー

U-Kiss ★HOON★の画像 プリ画像


U-Kiss ★AJ★の画像 プリ画像

U-KISSの画像 プリ画像


新生ゆきすfighting~(*^o^*)