2NE1が帰ってくる―――!!!!!


色々と準備して帰ってくるーーー!!!!


最初YGのところにこの情報出たときは

かろうじて2NE1TV season3しか読めなかったけど


やっと色んなところで情報出てきて知りましたww



1.4/21ぼむたんソロデジタルシングル

2.8月カムバック

3.9月に日本デビュー

4.8月初単独ツアー


うわああああsdんhvbdhfbkjwdjs


Nothing But U♪


こんなすごいと思ってなかった...ww

なにこれなにこれ??

なんか思いっきり混乱してしまったよ^0^


でもこれ全部来年とかじゃなくてよかったーTT

来年はほとんど日本にいないからねww


ってかわたしまだseason2全部見てないよww

いや、真のペンなら見ておくべきだったんだけどさ...

字幕ないからさ...いや最初は映像だけで楽しんでたけどさ...



やっぱり...彼女たちの会話の中身しりたいじゃん?ww

(なら勉強しろよw)


Nothing But U♪



この間ブックオフで韓国語の辞書とテキスト買ったから

死ぬ気で勉強しよ!!!←まず英語しろww


そうそう...なんか入学した時に受けたTOEFLが

神がかって勘が冴えたらしく

うちにしてはなかなかの高得点で....

嬉しいんだけど...

上のクラスへ入ってしまい

日々落ちこぼれ生徒になってますTT

あ-----もうだめだよおTT


まず先生によって全く聞き取れない授業があるww

みんなが笑ってる時に笑えないwww

とりあえず苦笑いww

CLみたいにぺらぺーらになりたい!!


いろんな意味でおっとけー...(T▽T;)