はい、ついに体調壊しましたあーTT

風邪で熱をだしてしまいました><

せっかく金曜日は気になってるサークルを

見に行く予定だったのに...・°・(ノД`)・°・


この1週間でヨンソのウギョル最初から全部見ちゃった><ドキドキ

(このせいで徹夜したせいで風邪引いたのかもww)


あの2人には本気で付き合ってほしい・・・

シカ様ぺんだけど最近そひょなに浮気中です^^

Mr.Taxi予想を裏切りいい曲でびっくりww

ぽみにの雰囲気とめっちゃ似てるきがするねんけどひらめき電球


あーでもそれじゃなくて


2NE1 coming soon

って何だよぉ~><!


ツイとか見てると18日にカムバとか

書いてる人いてんけど本当かな?



最近表舞台に立ってるところ見てないし

びっべんとかびっべんとかに気を取られて

全然知らないしなあーww


びっべんはファンを破産させたいのか?ww

とりあえずBIGBANG2は予約したけど

買いたかったspecial editionはとりあえず保留TT


おっとけー!!!!!