Happy Birthdayドキドキ

TO 剛紫Nothing But U♪-image084.gif



時間ぴったりに送りたかったけど
あかんかったぁ~ショック!


何やかんやでもうKinKi歴
9年目くらいかな?


Nothing But U♪
この髪型めっちゃ好きやったなあ~><ドキドキ

あの頃は剛くんも若かったw

いや、もちろん今も
かっこいいですよひらめき電球


最近KPOPに侵されてたから
KinKiネタ少なくなったけど
まだまだ好きだなー(-゜3゜)ノ

今年はconcert行けなかったし
早くDVD出ないかなドキドキ



ってか早く結婚してくれw
本気で心配になるよー(´-ω-`)
誰でもいいならいつでも
私空いてます(^o^)/←

ってか誰でもいいなら
すでに結婚してるかorz
でも結構噂はあるみたいやし
これからも応援しまーす(^0^)!!

Nothing But U♪