なかなかお久しぶりかな?

毎日しんどすぎてあっという間><


大学生ってもっと遊べるもんやと

勝手に想像してました。

改めて大学生の方尊敬します。ww


なんか最初のテストで勘が冴えてたらしく

上の方のクラスに入ったっぽくて...

完全に置いてけぼりくらってます(´ω`;)


でも新しくできた友達も

しんどいって言うの聞いてちょっとほっとしたーTT

しかもそういうの言ってくれたんが嬉しい^^*


ってこれではなくーw



びっべんイルコン【Love & Pain】から【Love & Hope】

に名前変わりましたね!!!

そしていろいろ言われてたけど

結局予定通り開催決定ー/(^0^)/


これでしばらく生きる理由ができましたよ^^w

しかも2次抽選とかあるんだね!!

友達の分これでとれたらいいんだけどーあせる


ふぁいてぃーん!!!


Nothing But U♪