今日は部活メンバで神戸へNothing But U♪-8938ebfdc017659b14fa529920cf8494.gif
最初は泊まりにするかって
ゆーてたけど、
結局いつか金ためて
北海道へ行こうってなったニコニコw
昼前に三宮集合ひらめき電球
そっからは適当に歩いたNothing But U♪-EntryImage.gif
ひったすら坂道上ったw
そんでデンマーク館とオランダ館と
オーストリア館入った(^^)/
なんやかんや真面目に
お勉強してきたよw
廃れた世界史知識引っ張り出して( ̄0 ̄)/
これうけたww

Nothing But U♪
読めるかな?【トイレプラザ】w
それから南京町にゃー
なんかどうしていいかわからず
うろうろ…w

Nothing But U♪
ぱんだまん音譜

とりあえず入った店が
かなりの大盛w
こってりな上に大盛ww
ぐったりやったけど
韓流SHOP見つけて再燃Nothing But U♪-8a65e5f8d3a9f0feb1ebccb4c2fa2c49.gif
今日はたぷさんの名札ドキドキ

Nothing But U♪
そっからポートタワーまで
おもいっっっきり遠回りで
歩きました\(^o^)/
知らないって恐いねNothing But U♪-EntryImage.gif
モザイクとか初めて行ったけど
あんなでかいとは!!
1回ゆっくり回りたいニコニコ
タワーから見たらいろいろ
きれいに見えた(^o^)キラキラ
Nothing But U♪
なんか今回うちが
主に計画したけど
皆を適当に引きずり回した
感じになって申し訳ないしょぼんw
歩くのうちは好きやから
よかったけど
疲れたぁ————Nothing But U♪-EntryImage.gif