スヒョンおっぱ

せんいるちゅっかへよ~ドキドキ音譜

Nothing But U♪


あーこのアンバやば男前TT←コラw

おっぱもモシッタよ('-^*)/


自称ぱぼ【パワーボーカル】ww

どの曲でもたくましい声><ラブラブ

張り切って踊るところも大好きですw

Nothing But U♪

ツイにもよく自撮り写真のっけてくれて

嬉しいよーヾ(^▽^*)ノ

いつもどアップ写真だけどww


そして今回うすうす気づいてたけど

自分の失態に気づいた・・・


すひょんの画像をことごとく

もっていない。w


なんかピン画をのっけたかったんだけど

持ってなかったw

私スヒョンペンなのにTT

昔嫌いだったキボムの画像の方が持ってたよ・・・w


しかも持ってた画像まさかの

きぼむとサンダーとのでなんか悲しいよーTT


Nothing But U♪

まあ、形は変わったけど

きっと変わらず全力で頑張ってくれるはずp(^-^)q

ふぁいてぃーんパー