受験生のくせに1日寝ました得意げ
夢にBB出てきちゃってニコニコニコニコ
あんまり覚えてないけどTT
 
午前中はKinKiのDVD見て
KinKiの魅力を再確認( ´△`)ドキドキNothing But U♪-200810100214000.jpg
 
歌うまいやろー
かっこいいやろー
仲良すぎやろー
MC長すぎやろー
後輩いじめすぎやろー
客放置すぎやろー
 
あれ?後半魅力かな?笑
 
ってかこれはおいといてー
 
BBのスランケット
 
あーんど
 
ゆきすのバレンタインセット!!(-゜3゜)
 
どんだけ金使わせるんですか…
ゆきすに関しては
DVD申し込んだばっかですやんしょぼん
 
BBのやつ今日1日悩み続けて
諦めかけてたのに
そこにゆきすのメール来てー(;o;)
 
ふざけてんのか————!!!!笑
こんなに学生から
金とっていいんすか!?しょぼん
(じゃあ使うなよってゆーw)
 
ゆきすのやつなんか
57%引きっての見て
頼んじゃったけど、結局
手数料で1000プラスやんニコニコ
 
ってかそもそもそんなに
グッズ買う必要あるんかな?ww
concert時でよくない?的なシラー
 
まだキャンセルきくから
塾から妹帰ってきたら相談しますしょぼん