ハイタッチ会いってきたぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
もうやばい!!
終わった瞬間泣いちゃったw
 
最初会場で2人の子と
待ち合わせしてんけど
なかなかわからんくて焦ったw
 
そしたらまさかの
目の前にいたーww
初めてあったけどかわい~tdscさんのブログ-262187.gif
 
んで行ったら周りの人すでに
整理券持ってて
 
できないかと思って
めっちゃあせったぁーショック!
 
でもなんやかんや
すぐで
tdscさんのブログ-2010120718020000.jpg
 
もう見えた瞬間テンションMAXtdscさんのブログ-EntryImage.gif
やろうと思ってたこと
全て頭からとんでw
 
 
すひょな→ドンホ→サンダー→ケビン→キソプ→キボム→イライかな?
 
記憶曖昧すぎてww
 
みんなに
サランヘヨとファイティン言うので精一杯しょぼん
 
すひょな青チェックの服で
かわいかったキラキラ
 
昨日からキテるキボム
なんとセクシー黒shirtドキドキw
 
イライの静かな笑みが
なんか忘れられへんw
 
キソプはかっこよすぎて
顔にみとれたtdscさんのブログ-image0068.gif
 
サンダーはでかいw
しかも手ぎゅーって!!!!
他の人なんか触れるの
畏れ多くてソフトタッチww
 
んでその後2階に
控え室あって
スタッフが出入りするたび
メンバーのチラみえを
楽しんでたら
スタッフの人が下行け的な
合図してくれて
バスに乗り込むとこ見れたドキドキ
 
スヒョンとドンホとサンダーが
ムービーに入ってなくて
ちょっとショックだたぁしょぼん
 
けどとりあえず全てが
楽しかったぁ~\(^^)/
 
テンション上がった勢いで
周りの人ともちょっと喋って
皆さん優しくてよかった^^*
 
明日のテストは棄てよキラキラw