行ってきましたよ~(*^^*)
うちはコンサートの方だけ行きました
 
まだテスト中なんで
帰って急いでボード作り!!
 
出来たけど急ぎすぎて
全然納得いかーん(#゜3゜)
 
ちなみにドンホとスヒョン迷って
簡単なスヒョンを選択w
今度は作り直そうニコニコ
 
会場についたら
もう6:30で焦ったけど
遅れてたみたいでひと安心ドキドキ
 
グッズ買って会場へ~音符
tdscさんのブログ-2010120700440000.jpgこのちっさいステージにショック!ショック!
なんかゆきす出てきたとき
思ってたよりでかすぎて
おどろいたーw
 
 
before yesterday→シクロ
で始まったっけ?w
 
そっからfirst KISSの曲を
全部?歌ったのかな?
 
もうすでに記憶あいまい(;o;)
 
でも!!途中でスヒョンが
ソロステージ( ´∀`)/
お得意のEXILEを2曲w
 
途中で泣き出しちゃって
もらい泣きしそうだった~TT
 
そのあとは一転!!
まずケビン・キソプ・ドンホ・サンダーで
カラフルスキニーパンツでなんと!!
SNSDのGEEをぉーtdscさんのブログ-4ca26bae_75.gif
ケビンはピンク似合いすぎて
なんか生き生きしてましたw
 
次は残りの3人で
BEGのアブラカタブラとワンガの
nobody~tdscさんのブログ-EntryImage.gif
うちの好きな曲知ってるの?w
イライの高い声で
【do you like her?】
やばかった得意げ
 
そのあとバラード中に
キボムオッパ号泣やしTT
今日でキボムの魅力わかったひらめき電球
キボムきたぁ~(*^-')
 
トーク中は頑張って大阪弁ww
なんでやねんとか
とりあえず最後にやでって
つけとくみんなチョアw
 
間違える度に
キボム【ごめんなさい(゜゜;)】
誰も怒りませんてドキドキ
 
途中でこの間MBJスペシャルに
出てきた人と通訳さんきて
 
キボム【今から韓国語でガーン
 
ww
 
 
個人的には
ケビンとサンダー兄さんの
finallyよかったぁ~^^*
 
とりあえずまだ夢心地ですラブラブ!
 
帰りの電車で妹と
英語の話してたら横にいた
外国人さんが丁寧に
説明してくれましたペンギンw
 
明日のテストは
なかったことにしよう得意げ
 
明日ハイタッチ会とりあえず
行くけど間に合うかな~!?
 
どうか間に合って!!