まずはKi×3からね!!

これはわかる人もいるかと^^


KinKi Kids~ドキドキ

【Family~ひとつになること~】


tdscさんのブログ


1日に買ってまいりましたー☆

やっぱり剛くんと光一の合作だけあっていい曲(*^.^*)


そして1位おめでとークラッカー

今回はゆずとかいたから危ないなーって思ったけど

KinKiファンはやはり強しですw


これで30作連続になったねー^^

わーいヾ(@°▽°@)ノ


今でこそKpopにやられてるけど

もともとはKinKi一筋だったんですTT

小3くらいからかな?もうファン歴長いですよ^^


でもいまキテるのはこっちなんだなーTT

みあねよ・・・


今日夕方やっと届きましたー!!!!

【UKISS FIRST KISS】ドキドキ


tdscさんのブログ



しーかーもー!!!

トレカがまさかのスヒョーーーーーン恋の矢


ありがとうございます

ありがとうございます・・・TT


DVD来た瞬間見ちゃいましたww

しかも一応ツイッターでスヒョンに報告しときました

何やってんねんww


今日はFNSも見たし

BSでやってたこの間の東京でやってた

イベの番組も見たし

そろそろ本気で勉強しないと罰当たりそうなんで

やってきます!!!!