やばしやばし・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
かわいすぎて死ぬかと思ったw
勢い余って10回ほどリピート再生w

ぼむおんにードキドキ

<2NE1様>

みんななんかきれいくなってない!?
いつの間に!!!

ミンジの最後のほうの髪型
昔の4minuteのそひょんと一緒やんww
かわいいからいいけど☆

今回のCLやばい!!きた!!
なんであんなにかっこいいのにかわいいん?TT

だらちゃんの髪型も今回のやったらかろうじて真似できそうひらめき電球
バイクばしばしたたくとこちょあ♪

それにしてもぼむた~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんて素敵なんですか。
STAY TOGETHERぶりの黒髪?
とりあえずかわいい。
うちもあの色にして卒業式でちゃお^^*