まだ
たぷ&じよんalbum
すんりソロシングル
2月1日カムバ
 
の発表の興奮冷めやらぬ
って感じやのにショック!
 
 
 
大阪でゆきすイベントとか
どんだけぇ~/(゜゜;)\
 
 
買う気失せてきてたのに
勢いで
『First Kiss』限定盤
予約してもーたー(^o^)tdscさんのブログ-656d70d33088200ffbf4e0d6fe70680e.gifw
 
 
テスト中やのになw
まあ、だからこそ
時間的にもいけてんけど(^^)d
 
500人で締め切りって
早いんかな?
急がないとやばいかな?
 
でも1人かぁ…
1人とか初めてやしなぁしょぼん
ゆきすに会えるだけでも
緊張やのに(_´Д`)ノ
 
誰か1人参加の人いたら
コメくださいtdscさんのブログ-44.gif
 
ってかコンサートで
遠くからは見てたけど
触れちゃうんやんな…tdscさんのブログ-EntryImage.gif
 
うちが触れていいんすかw
手汗やばいですけどショック!ショック!
 
あーテンションおかしいってー
ってか緊張してきた←