そういや忘れてたドキドキw
 
 
今回は本当にテソンがよかった!!
 
テ【ジョンミンさんは韓国を代表するイケメンですよね~にひひ
 
ジ【そんなことないですよ~ガーン
テソンさんもかっこいいですよね~?】
会場わあぁードキドキドキドキ
 
テ【あぁ(照
ありがとうございますニコニコ
僕の顔は日本では通用するみたいですね得意げ
 
かわゆい~tdscさんのブログ-8a65e5f8d3a9f0feb1ebccb4c2fa2c49.gif
十分通用すると思われますラブラブ!
 
KARAのヒップダンスも披露
してくれて(`・ω・)
 
ジョンミンも雑誌見てるときに
この人目キラキラして王子様みたい目キラキラ
 
っとか思ってたんだけど
やっぱり生で見てもはぁドキドキw
 
日本語喋れるし
最高じゃないですか音符
 
ギュリちゃんも
本家ヒップダンスを歌う前に
MC中に披露してくれてw
 
かわいかった~TT
 
何回か衣裳がえもしてて
よかったっすにゃー
 
 
いつ余韻から
抜け出せるかなw