そしてこの方たちですtdscさんのブログ-20100328195252.gif
何せ今回のチケットを獲得できたのもvipに入ってたお陰だしドキドキ
tdscさんのブログ-2010110321510000.jpg
今回は参戦してないけど
BBチングのひかり様が
懐かしのアイロンビーズで
みんなの分作ってくれてしょぼん
うちの妹の分までショック!
色違いのアイドキドキBBキーホルダー
ほんとに器用です(´-ω-`)
ちなみにもこもこバックはmineニコニコ
pumaはチングので
残りは妹のヾ(・ε・。)
そして司会が出てきて
テソンがいない…
はい!!わかってたけど
改めて心の準備tdscさんのブログ-EntryImage.gif
そして…
愛しのBIGBANGtdscさんのブログ-EntryImage.gif
ガラガラGO→NUMBER1→HaruHaru→コジンマル→HANDS UP
花火と共にジャンプ登場ドキドキ
はぁぁぁあぁ——tdscさんのブログ-EntryImage.gif
ジヨンは前髪あげてた晴れ
よんべはサングラスに両手に手袋ハート
白のインナーに黒の袖無しダウンキラキラ
スンリはグレーのフードつきの上から
黒のジャケットかな?
テソンは…ごめんな~TT
早いうちに書いとくべきやった!
YouTubeとかで確認お願いしますしょぼん
たぷは黒できめてて
黒縁メガネハート
前髪はふわふわーって
あげてたラブラブ!
ガラガラは検討ついてたけど
一気にヒートア—————ップtdscさんのブログ-KHM100101010221_03.gif
ジャンプジャンプ!!
NUMBER1も好きだから
ジャンプジャンプ!!w
ここでMCにゃー
たしかジョンミンが
テソンさんかっこいいですね~
っていったら
スンリが
皆さんほれてまうやろー!!!
ですよねキラキラ
だってww
何でも自分のものにしちゃう
すんりかわゆドキドキ
まさか生Wエンジン聞けるなんて
思ってなかったw
よんべはメンバーが喋る度に
僕が日本語訳します。
ってゆって会場を
笑わせてましたニコニコ
次はバラードいきますって
いうからうちは
声をきかせてかTell Meかな
って思ってたのに…
まさかの
Haru Haruアコースティックvertdscさんのブログ-8938ebfdc017659b14fa529920cf8494.giftdscさんのブログ-656d70d33088200ffbf4e0d6fe70680e.gif
いきなり泣いてしまった
そして最後のセイグッバイのトコで
号泣したぜw
その勢いでコジンマル~ショック!
もうもたないよ~TT
でも踊りまくったにひひ
もうこのあとは
最後の曲ですしょぼんってなって
ジヨンがなんか挨拶してたけど
忘れた…TT
そしてHANDS UPラブラブ!
楽しかった…( p_q)
tdscさんのブログ-521cc525_240.jpg


BBにみとられて逝ってしまいました・・・
HaruHaruのあの女の人の気分を味わえましたww

はうううーーーーーヾ(@^▽^@)ノ
天国だあーーーーー爆弾





そしてみんながでてきて
heal the worldをみんなで音符
ゆきすはやっぱり
いなかった~TT
せっかくBBと同じ舞台で
並べるチャンスだったのにープンプン
でもマイケルの歌うたってる
よんべは感動したしょぼん
ジヨンはダラちゃんと喋ったり
ぼむちゃんに前行きな的な事
言ってたニコニコ
そんでみんなばいばいTT
ジヨンは2回ジャンプしながら
出ていったよドキドキ
終わったあと
なかなか立てなかったw
そして声が出なかったw
ほーんとに楽しかったなラブラブ