続きにひひ
この次出てきたのは
CNBLUEtdscさんのブログ-Image091118162724.gif
独りぼっち→LOVE→I don't know why
ヨンファ~(*´∇`*)
かっこよすぎるだろ!!
しかも一生懸命日本語を
喋ろうとしてるのに
喋れない感じとかもえました得意げ
この次は…
この次は…
ついに…!!!!!!!
2NE1ーtdscさんのブログ-15dc758a_75.giftdscさんのブログ-image054.giftdscさんのブログ-image0062.gif
CAN'T NOBODY→GO AWAY→CLAP YOUR HANDS
ぎゃ———————!!!
あの興奮は言葉では
言い表せない!!
まさか2NE1を生で見れる日が
こんなにも早いうちに
くるなんて…しょぼん
CLは蛍光色(黄か黄緑)の上に
黒のダウンラブラブ!
ミンジは黒のファスナーがいっぱいついたジャケットラブラブ!
金髪似合ってたよ~♪
ダラちゃんは…ごめん!!
髪型と顔に目がいってて…w
髪型は上と下でくぐってた雷
ぼむたんは水色のショーパンに
黒のジャケット(左手首に白のライン)
髪型はちょっとくぐってたかな?
とりあえずかわいいラブラブ!ラブラブ!
ぼむちゃんの声はCDと
ぜんっぜん違う!!
めっっっっちゃかわい~tdscさんのブログ-image0060.gif
CLが頭回して踊ってるのみて
【CLやぁ~tdscさんのブログ-Image091118162724.gif】って思ったw
ダラは顔がちっちゃい!!
とりあえずちっちゃくて
ほっそい!!
ミンジはMCの時も
ダンスうまいよねってふられて
CANT NOBODY踊ってくれたハート
とりあえず涙が止まらなかったw叫びまくって歌って
ジャンプしまくってたら
立ちくらみしたけど気にしない!
2NE1チェゴー( ´∀`)

CL【みんな楽しいですかー?】
会場わああーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
CL【わたしも楽しい。】←めっちゃ冷静

はうううーーードキドキ恋の矢
やられます・・・

ダラ【私は2NE1のさわやかなボーカルダラでーす音譜

うわーーーーー!!!かわいすぎる!!!

ミンジ【私は2NE1の末っ子ミンジでーすビックリマーク

んぎゃーーーーー!!!!知ってます知ってますラブラブ!
ダンスセンス抜群の末っ子さんですよね(‐^▽^‐)

肝心のぼむたんはというと
テンションあがりすぎて記憶がないのです・・・
帰りの電車で友達と必死に思い出したけど・・・



記憶がないのでーす叫び叫び

ショックすぎるTT

あ、でも!!
ボムでーすドキドキっていいながら
手を挙げてた気がする!!

かわいかったかわいかった( ´艸`)
その後は…
KARAーtdscさんのブログ-EntryImage.giftdscさんのブログ-8a65e5f8d3a9f0feb1ebccb4c2fa2c49.gif
rupin→ミスター→HONEY→ジャンピン→pretty girl
(ハニーとジャンピン逆かもしょぼん)
かわいい~♪
人気が出るの納得指輪
日本語うまいし言うことなしキラキラ
ギュリちゃんはふわふわ金髪
ニコルは前髪と一緒にお団子
スンヨンはぱっつんお団子
ジヨンは…ごめん!!しょぼん
ハラちゃんは前髪と一部で
みつあみしてお団子ドキドキ
髪の毛少なっショック!
ニコルがprettygirlの紹介の時に
【寒くなったけどー、
暖かくて、あまじゅっぱい曲
prettygirl聴いてくださいドキドキ
って—————!!!!
惜しい感じが何ともかわいらしいドキドキ
うちが言ったら
確実にしばかれるだけやろw
これからも日本でいっぱい
活躍してね~(^-^)b
このあとはみなさんもう
おわかりかとニコニコラブラブ
この次いっぱい書きますw