着きましたードキドキ
ポスト開けた瞬間
ただならぬオーラ放ってたよキラキラ
tdscさんのブログ-2010092623180000.jpg
外見もびっくりやったけど
中身もびっくり~tdscさんのブログ-KHM091113191319_00.gif
 
なかなかかっこよいtdscさんのブログ-image0021.gif
最近勉強モードしよと思って
ブログ自粛してたけど
 
これは更新せねば!!
 
ってな感じでtdscさんのブログ-EntryImage.gif
 
ほんと目の保養になるし
励みになりますtdscさんのブログ-44.gif
 
それともう1ついいことがドキドキ
 
ゆきすのコンサートに
応募間に合った~\(^^)/
 
ずっとパスワードわからんくて
ログイン出来ず
明日までやったから
もう無理かとも思ったけど
ほんっとによかった(ToT)
 
何回も問い合わせとかして
めちゃうざいファンやったなぁ台風
 
ホントに事務所の人すいませんガーン
 
初ゆきすやし、
今回は迷ったあげく2階席でニコニコ
 
なんせ身長が…TT
 
ZEPP慣れしてる先輩とも言える子に
めっちゃ相談して
2階席に(*^-')b
 
1番前とか引き当てる運は
あいにく持ち合わせておりませんのでtdscさんのブログ-EntryImage.gif