模試もやったし
(出来は別として…)
 
IRIS展行きましたtdscさんのブログ-image0021.gif
友達が割引券を
GETしてくれたので\(^^)/
 
会場からそのまま心斎橋行って
友達と待ち合わせ~ニコニコ
 
足は何ともないけど
上半身がやられてるんで
(特に腰と腕ショック!ショック!)
ぎこちない動きで移動w
詳しくは1コ前の日記でにゃー
 
無事合流していざ大丸へグー
 
見事なほどに
遠回りしますた( ´∀`)/ドキドキ
ほんと表彰されちゃうよw
 
んでチケット買うとき
私たち高校生以下なのに…
 
【はい、1200円でーす】
って大人料金やーんショック!ショック!
 
うち老け顔が
コンプレックスなんです…
 
 
まあ、高校生と証明して
いざ!!
 
………………
 
やっばー(_´Д`)キラキラ
 
でかでかパネルがいっぱい王冠2
 
携帯電池1コだったけど
全部撮れました(^^)/
 
3Dの映像とかも放送してて
前と後ろで2回見たニコニコ
 
たぷの手形も見たよ( ̄▽ ̄)b
なんだかたぷの手形だけ
皆さんが手を重ねた形跡が…w
 
あのダムのシーンの緑のコート
たぷの私物だったんだ…ww
 
前を締めたらだsa…
まあ、似合ってたからいいよtdscさんのブログ-image0021.gif
 
 
充分に堪能して出たら
色んなグッズ売ってる!!
 
なんかもうあんまり種類が
残ってなくて
テヒちゃん大好きな友達は
テヒちゃんグッズ探してたけど
なくて嘆いてたよw
 
帰りにパン買った食パン
おいしいし安くて
いっぱい買っちったニコニコニコニコ
 
ほんとチングこまうぉー(^3^)/