今日は親いないから
洗濯、洗い物、家庭菜園の水やり
朝からこなした(-゜3゜)ノ
暑い暑い(_´Д`)
 
それから友達の家へニコニコtdscさんのブログ-KHM100101010221_03.gif
汗くさくてみあねよ…
 
いきなり去年の年末のSBS歌謡祭
見せてくれたー(^^)/ドキドキ
 
みんなかっこよいし
みんなかわいー( ̄▽ ̄)b
 
最近来てるのは
MBLAQのミルと
SJのドンヘとウニョク(o・・o)/~
 
やっぱりかっこよいしプンプンプンプン
 
そしてなんとゆーても
じよんとよんべ~(-ω☆)
かっこよすぎです得意げ
 
さっきまでモヒカンだったと思えば
次はさらさらたらちゃんヘアーの
じよんに驚きw
 
2NE1もかっこよすぎですドキドキ
制服の衣装かわゆtdscさんのブログ-image004.gif
靴もかわいかったー(^o^)/
がちで欲しいんですけどw
 
他にも音楽番組もバラエティーも
見せてくれたーニコニコニコニコ
 
ファミリーがやってきた!と
カンシムジャンは感動した!!!
 
字幕ついてる———ラブラブ!ラブラブ!
何ゆーてるかわかる———w
 
余計に好きになっちゃうニコニコ
 
あかんてー
仮にも私受験生なんだよー
これじゃJK4になっちゃうー
 
そのあと塾やったけど
ずっと頭ん中韓国w
 
今度はうちに呼ぼうtdscさんのブログ-image0021.gif←コラ