こんばんはお月様

先日の朝の緊急地震速報、1月ぶりだったので

ドキっとしましたが

このまま大きな揺れに発展したら今この状態だからまずやる事…と、冷静に瞬時に頭の中でシュミレーションができましたOK

こっちは震度3と出ていましたが、1月の地震以降 金魚の水槽の水は可哀想ですが半分にしてあります。その水がまた外に溢れそうになっていたので4は あったんじゃないかな?と、思っています。

今後、地震はどこででも起きると思いますが ちゃんと冷静に対処出来るように日頃から気をつけたいと思います。


さて、今月の予定です!

Instagramにはもうアップしてあります。


明日は子供の体育大会で朝から応援を 

しに行くので1日おやすみですダッシュ

これで体育大会へ行くのも最後なので存分に味わっておこう照れ

次、行けるとしたら孫の運動会かなニコニコ




先日行って来た食べ物ネタ


これだけあって、とてもお手頃ランチでしたもぐもぐ


続いて

良く行っていたお店が、店名が変わっていたので

どんなお店か行って来ましたもぐもぐ



しっかり食後のデザートも食べて来ました爆笑

これだけ食べれるような胃袋の大きさ…最近の体についた贅肉が納得できますね笑い泣き