こんにちはニコニコ

昨日は暖かい1日でしたねおねがい

20度の富山。こんな時期に絶対ありえないですが、今日はめちゃ寒いです笑い泣き


最近バタバタとしているひとつに来年成人式を迎える娘のことがあります。何年か前に、友達の娘ちゃんが成人式の着物をレンタルする時に

高校卒業前後に既に貸衣装屋さんへ行って着物を決めないと、可愛いのも直ぐなくなるし 美容院も良い時間が取れないびっくりマーク

と、聞いていました。

うちの子は、高校卒業後 慌てることもなく

私がそう伝えても全く気にもしていなかったのですが、1年きった頃にいきなりスイッチが入り貸衣装屋さんを何軒も周り、私はクタクタです笑い泣き

ですがビックリマーク昨日ようやく店も絞れて着物も2択にするところまできましたキラキラ

あとは、1週間以内にどちらにするか連絡するだけです音符

その後、髪飾りも決めないといけないですがアセアセ

もうしばらくは落ち着かないかな。



何年振りかに来たのですが、やはりテンションが上がるお店でしたラブ