おはようございます爆笑


気がつけば、先月は一度もブログを更新していませんでしたガーン

先月も色々あったような気がするのですが…


先月、免許の更新へ行ったあと、近くのうどん屋さんへ。

久しぶりに行けて嬉しくなり、免許がゴールドではなくなった悔しさがすっかり飛んでしまいました〜笑い泣き

帰りにアルペン横を通ると、甲子園出場をかけた試合がちょうど行われていて賑わっていました爆笑

富商を応援していましたが、甲子園では初戦敗退でしたねあせる 

9日の試合は、岡山に居たのですが しっかりテレビで見届けましたテレビ

娘の同級生も出ていたので、白熱しました野球

暑い中、お疲れさまでしたキラキラ


さて、今月はサロンの休みが多くなっていますアセアセ

プラス、長くお世話になったホームページも一旦解約。新しいホームページを作成していただいていますキラキラ楽しみですおねがい


今週は娘の用事で久しぶりに車で遠出ダッシュ

in岡山ですラブ

私の中で、岡山は移住したい県なので娘の用事とは言え私もルンルンでしたおねがい

早く岡山に住みたいなぁ〜照れ

3日滞在したのですが、岡山に来ても岡山の食べ物を食べれなかったらしく帰り道に

定番のえびめし



清水白桃のジュース


を、食べて富山へ帰りました笑い泣き

美味しかったなぁドキドキ

また来月も行く予定です音譜

楽しみだなぁ照れ