こんばんはお月様

いつも言っていますが、もう6月スタートしました!!

早すぎるのは私だけかと思ったのですが、皆んな口を揃えて言っているので年齢のせいではないのだと少しホッとしました…


コロナが5類になって、通常どおりの営業に戻してはいるものの 油断出来ないなぁ〜って思っています。

周りでちょこちょこ感染している方が出て来たので、私は変わらずマスクを付けて過ごそうと思っていますあせる


Instagramでもアップしたのですが、母が隙をみながら鉢の植え替えをしてくれて

季節の植物がデッキの上に並んでいますおねがい


これからどんどん大きく成長して、花が咲くのが楽しみですルンルン

ついでに、デッキの掃除に使っているホウキがローマ字の『J』の形になっているまま、

まだ掃けるし〜

と、使っていたのを見かねて

植物たちと共に新しいホウキまで準備をしてくれていました笑い泣き

ありがと爆笑

新しいホウキは、やっぱり良いですね笑