こんばんは雨


本日、2回目ワクチンを接種して来ました病院
9時半過ぎに打って昼食後には既に腕が筋肉痛のような状態。1回目よりもかなり早く腕の症状が出ましたが、心臓の圧迫感や頭のふらつきのようなものや、頭痛は今のところナシです音譜

明日も酷い症状が出なければ良いなぁ〜キラキラ

症状の状態によっては、臨時休業せず営業しようと思っています。
ですが、コロナも最多更新続きですアセアセ
営業時間変更など、また決まり次第blogや Instagramにアップしていきますm(_ _)m



お盆のお墓参りにしばらくぶりに行ったら、保育園だった場所が公民館になっていて
なんとな〜〜〜く、トトロに出てくるっぽい感じだったので思わず写真を撮ったのですが

柱がそれっぽいかな…

っぽい

だけです爆笑

山の方なので、とんぼも沢山飛んでいてお墓までのあぜ道にはバッタや色んな虫がいて
皆んなで、ギャーギャー言いながら走って行きました笑い泣き


なんとも騒がしいアセアセ
私たちでした