こんにちは爆笑


昨日からビビらされていた積雪予想。
朝見たら、ぜーんぜん積もってなくてホッとしました雪
ほんの10センチちょっとぐらい?かな??

今思えば、前回の時のように食料を買いに行っていなかった事を思い出しましたアセアセ
うっかりタラー

あの時は、翌日にはコンビニでも


こーんな状態だったので、
たくさん雪が積もっていたら
また、こんな感じになるかとヒヤヒヤですガーン



サロンのデッキに置いてある葉牡丹が、鳥のご飯になって
このような可哀想な姿になりました笑い泣き
窓から見ていると、手のひらより少し大きい鳥さんが
思いっきり葉っぱを引きちぎっていました…w
お腹ペコペコやったんやなァ