こんばんは夜の街


コロナ…
もう終わって欲しいです。。
志村けんさん、、悲しすぎますね

親族でも誰も会えないままなんて酷です
なんて寂しいんだろう
本当にコロナはひどい。

これ以上広がらないように、出来るだけ家から出ないようにして皆んなで協力して頑張りたいですね。

いよいよ富山にもコロナが入って来ました。

とにかく免疫を上げる事と、スーパースプレッダーにならないようにする事や
手洗い、マスク、消毒を徹底していかなければいけませんね。




先日、友達から面白い水をもらいました爆笑
キャップを回すと炭が水の中に入って真っ黒の水に変わりますキラキラ
体内の要らないものを吸着して外に出してくれるみたいです照れ

普通のお水と変わらないぐらい飲みやすいので
続けてみるのも良いですねルンルン
…でも、なかなか売ってるお店がない!?笑い泣き
近くに売っていたら良いな〜おねがい


明日から4月。

早いですね。

しばらくは大変な時期が続くかもしれませんが
負けないように踏ん張りましょう筋肉