こんばんは星


昨日は、マッキーが逮捕されたとTVでみましたアセアセ
…ビックリアセアセ

友達から教えてもらった

『僕が一番欲しかったもの』

という曲が好きでしたクローバー

あ、過去形になってしまってるびっくり
今も好きですルンルン




コロナウィルスが、日本でも徐々に広がって来ています。
免疫をしっかりアップさせましょう!!

今出来ることは、マスク、手洗い、うがい、
あとは、自分で自分の身体を守るために免疫力を上げる!




オススメしています!


水素も吸引出来たらとても良いと思います。



上矢印上矢印上矢印

いつものセルフケアにプラス。
しっかり予防が大切です。








初めて見た500円玉¥
思わずパシャリスマホ
してしまいました〜爆笑