こんにちは傘

一昨日、昨日と久しぶりの雪と凍結でしたね〜ガーン
一瞬、タイヤが外れかけているのかと錯覚しましたが路面を見るとピッカピカキラキラ
凍結でした笑い泣き
スリップ事故も多かったみたいですねアセアセ

そして、新型コロナウイルスゲホゲホ
どんどん広まっています。
マスクの売切れも、いつまで続くのかな。
マスク、手洗いうがいをされる方が増えたことで
インフルエンザは少なくなって来ているみたいですね。

とにかく、免疫を高めて予防しましょうふんわり風船星


この酵素は、免疫アップにオススメです。





先日久しぶりに行った中華料理屋さんラーメ

エビ好きには堪らないランチでしたルンルン
次回お米の量を半分に減らしてもらおう割り箸









なんと!!
金沢に、ジュニア君と APOLLOが来るお願い
これは行かないとキラキラ