ご無沙汰しております。


幸いなことに、自分を含め身の回りにコロナにかかった者もおらず、元気に暮らしております。

気づいたらすごい放置してました。


今日は娘5歳の誕生日でした。

ちゃんとしたお祝いは週末にするので、その様子をもしかしたらまたアップするかもです。



さてコロナですがまだまだ全然落ち着きませんね。

去年の今頃は、1年後にはもう少しマシになってるかと思ってましたが、むしろ大変なことになってますよね。

我が家のそれぞれの両親は無事ワクチン接種が済みました。


私は先週自治体のワクチン接種一回目を済ませました。

一回目でも翌日微熱が出たので(全然しんどい感じではなかったですが)、二回目にビビりまくってます。

休む準備をがんばるしかねぇ。

主婦は休むのにものすごい準備が必要だから大変ですよね。

でももしコロナになったら休む準備もできないまま長い間高熱に苦しむんですもんね。

いつ出るかわかってる高熱のほうが、いい。


主人は間もなく職域接種の二回目です。

一回目は腕が少し痛い程度で何もなかったのですが、二回目やいかに。

風邪とか発熱とか本当にしない人なので、その分副反応出たらさぞ苦しみそうですね。


そんなこんなで謎のワクチン報告みたいになってしまいましたが、娘の誕生日は毎年ブログを更新していたので、今年もしてみました。

なんか放置してら間に投稿のやり方も少し変わってるし、大丈夫だろうか。


ではまた誕生日のことアップするかもです!

ごきげんよう!