主人がホワイトデーにくれました。


↑これだとなんか真っ黒い箱ですが、


お分かりいただけただろうか?
ミッキーがいます。

どうやらディズニーストアとパティスリーキハチのコラボ商品みたいです。


例年ホワイトデーは立川あたりで調達してきてくれるのですが、
今年はこんな状況なのであまり電車とか、立川の人混みとか避けたほうが良いかなと考え、
近所のディズニーストアで買ってくれたそうです。

充分!むしろ嬉しいですね、ストアの商品ってなかなかの贅沢品で自分で買わないし。

中身はこんなかんじでした。


おしゃかわいい。
チョコレートクランチはたぶんオレンジピールが入っていて、大人の味でした。


主人、娘にも買ってきました!

娘が大好きな、「ありのままの」のチョコレートクランチ。
娘はエルサのことを「ありのままの」と呼んでます。


ちなみに娘が主人にあげた(というか渡させた)バレンタインは

これですよ、小さいチョコ3枚。
…何倍返しだ?!


ストアといえば。
ディズニーストアをストアと呼ぶのって、やっぱり舞浜通いしてる人だけですかね?

私がストアストア言ってたら、主人にとても不思議そうな顔をされ、ストアって何?と聞かれました。
そうだよな、ストアって、店って、なんだよ?ってかんじですよね。

ついでに主人はキハチも知りませんでした。