今日スーパーに行ったら、紙製品がたくさん並んでました。
当たり前かもしれませんが、ちゃんと言われた通りになって安心しました。
まだお一人様一点限りの表記がありますが、並んでいるのを見るだけでも安心できますね。


毎週末にまとめ書いをしに行く業務スーパーは、今朝の開店前に謎の行列で何事かと思いましたが、別に皆さん米を買い占めたりとかしているわけでもなく、最後までよくわからずでした。
3月から記念セールで特売のチラシが入っていたので、それなのかしら?
なんだかいちいちビクビクしちゃいます…。


先ほど駅前の商業ビルへ行きましたが、普段よりも人が極端に少ないとか、寂しい雰囲気は特にありませんでした。
例年この時期の週末なら行列が出来ているディズニーストアのチケットブースだけは、人がほとんどいませんでしたけども。


何にせよ、一昨日のような終末感なく、少し心が落ち着いたのでした。
今日は少し早めのひな祭りメニューでも作って楽しくやろうかと思います。