私にとって木曜日は

Thursday ではなく Maihamadayミニー

(どうでもいい)


今朝は風雨が強かったですよね。

京葉線は風雨に弱いからと、わざわざ運行状況を調べて無事を確認してから出かけました。

ところが!

京葉線ではなく京王線が遅れていたという不運…汗

しかも!

帰りは中央線が運転見合わせ(のち遅延)ガクリ


どおりで今日やぎ座が12位だったワケだ…( ̄□ ̄;)!!

(by auニュースフラッシュ)



今日は体調が優れず出発が遅かったため、BBBだけで他は何も観ずに帰ってきました。


昨日他のブロガーさんたちの間でも話題になっていましたが、見ましたよ。

リトルバードの黄色いトリお姉さんがいないヴァージョンをアヒルの子


メンバーが欠けているというのは残念なヴァージョンなのかもしれませんが、ちょっと見てみたかったのです…。

(好奇心汗


今日は曜日も違うし、通常ヴァージョンかなと思っていたら、今日もこのヴァージョンでした。

通常ヴァージョンじゃないのは、はじめて見ました(ノ゚ο゚)ノ


私的には、トリお姉さんがいないことよりも、チャタヌガお姉さんが2人なことの方がより違和感でした。


来週のMaihamadayには、もう通常ヴァージョンかな?



ディズニーマジックによって体調も回復したので、遊んでみました。

↓  ↓  ↓

あんた、いくつだよ?ですね( ̄Д ̄;;


はい、私はバカですガーン


とりあえず今週もTDRにてパワーを充電できたのでよかったですミニー

(まとめ)