あるのに使っていないグッズ、ありますよね?


今日はそんな使っていないグッズを見つめ直していました。


そして、なぜかそれらを紹介しますかお


↓↓↓↓





1~2年くらい前に買いました。


シーの各テーマポート仕様のミッキーがデザインされたボールペンセットです。


各テーマポートの特徴が表現されていて(?)おもしろい…!

と、衝動的に買ってしまいました…。


でも、7つのテーマポートが並んでそろったこの状態だからこそ…!

みたいな感覚が芽生え、手をつけることができていません汗



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




数ヶ月前に発掘しました。

昔のランドの紙袋(クリスマスバージョン)です。

中に入っていたのは…


おもて

うら


ちょっと懐かしいデザインのキーホルダーでした。


レアな紙袋ごとコレクションという位置付けにしたため使っていませんミニー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




シー5周年デザインの絵はがきです。

グッズというか、ミラコスタのアメニティですが…。


貴重な5周年デザイン、使うものか!誰にもお便りなぞ出すものか!!

…というわけです。


ちなみに、私はいまだに5thアニバーサリー気分が抜けていません。

もうじき2年も経つなんて…信じられない。。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



袋にシワが…


番外編です。


イクスピアリのYour Special Dayにもらえるプチギフトです。

プチギフト(袋右手)は…



‘IKSPIARI’のロゴが入った箸&箸ケースでした。


正月騒ぎの中、ひとりでわざわざもらいに行ってきました…走る人





…と、けっこう使っていないものって、ありますよね。


でもディズニーのグッズって、使わなくても、とりあえずそばに置いておきたくて、ついつい買ってしまうものですよね。


ディズニーリゾート内にいると、金銭感覚は鈍るし。。。


ディズニー、恐るべしですねミッキーミニー