さっき、コンビニへ行くとき、前のバイト先で担当だった生徒さんに遭遇しました。


その子は、当時中3で、なんかすごくピュアなかんじで、ちょっとおとなしめで、決して地味ではないけれど、おさえたかんじのかわいさ(意味不明)で、真面目にやってくれて、まぁとにかくかわいくていい子でしたチューリップ赤



さっき遭遇したときも、変わらずいい子のままでした。態度?というか接し方は。



が、容貌が、これぞギャル!!というかんじになっていた…ショック!



ギャルがいい子じゃないと言っているわけではありませんが、あの子に限って「これぞギャル!!」にはならないだろうと思っていたので、ややショックでしたガクリ




かなり私事ですみません汗


ただ、このなんとも言えない気持ちを誰かに伝えたかった…!

それだけです……。



では、学校へ行かなくては。。。走る人走る人走る人