友達と電話してたら 顔見に行こうと思って
お家に遊びに行ってました。

ある時から自分の中で答えを出さなくちゃ
自分の事だからーって思って悩んでたけど
素直に話せる友達がいるのは いいもんだと
なんだか思いました。

アラサーとよばれ
ガーン
いやいや、アラサーなんて言ってるけど
もうすぐOver30⇨オバサンだから!と言われ
誕生日の遅い私には実感はあまりなかったけれど、
最近周りが年齢を感じショック!
させてくれます。

年齢イコール適齢期ではないけど、
実際 結婚という文字は イヤでも頭の中にある。

色んな経験をすれば 求めてるものも
ある程度 ぼんやりしたものから
すこし形が見え始める。

だからってそれにピッタリとくるものが
現れるまで コレキター!って飛びつけないのか。
80点 いや85点なら ○なのか。

中々答えは出ないものです。

自分も完璧じゃない。
相手にも完璧なんて求めてない。

そもそも恋愛はテストじゃない。

あっこれだったんだー。


何を選んでも その道を選んで
良かったなーって思えるように
努力するコトなのかもしれないなー。