X'mas Stories ダンサーメイン | NEMOのDisney写真集!

NEMOのDisney写真集!

TDRの写真がメインなディズニーブログです♬

お久しぶりですヽ(゜▽、゜)ノ

1年ぶりの更新ですが3記事前のD系写真の更新日は2014年wwwww

 

いったい何してたんだって感じですが、学校生活が忙しくて、年パスの更新をやめまして、今のところ1デー組で通っています。(笑)

写真はあるんですが更新するのもちょっと面倒臭くなってしまって←

 

それで前回と前々回の更新はスマホで更新してたので今PCからやってるんですけどだいぶ仕様変更していてびっくりしました(笑)

 

誰も更新なんて待ってないと思いますが2015年の← クリスマスストーリーズのダンサーさんメインで写真貼りまーす!!

縦写真が横になってますがご了承ください爆  笑

 

 

 

お姉さんのロングヘアのウィッグはジュビ以来かも真顔懐かしいニコ

パレードのイメージだからハーバーから戻ってきてほしいな笑い泣き

 

次回の更新も2年後になるかも!?(笑)

以上です☆彡