ディズニーハロウィーン
2018インレポの続きですー。

 

ランドに行ったお目当の1つ。
ハロウィーンパレード

 

スプーキー”Boo!”

 


行った日の2回目は

16:40 だったんだけど。

 

※10月は15:55スタート

 

 

 

17:30にミラコスタのオチェーアノでディナーの予約をしてたので。

 

17:00にはランドを出ないと!

 

と言う切羽詰まったスケジュール(涙)

 

 

 

できるだけスタート位置で観ようと思って

トゥモローテラスの前に陣取りました。

 

 

え?トゥモローランド?と思ったアナタ。
正解!

 

 

スプーキー”Boo!”は
いつもと逆回り

 


なんです。ご注意を〜。

ゴースト達のいたずらで…って言う設定らしいですよw。

 

 

フロートは全部で6台

順を追って写真を載せます!

 

 

まず最初はマックス率いるウエスタンリバー鉄道のフロート。

 

まず マックスのダンスがキレッキレで。

 

音楽も楽しいけれど怪しいホーンテッドマンション風。
低音がカッコイイ! アタシ好み♪

 

 

基本全てのフロートはゴースト仕様となっております。

 

 

後ろにはヒューイ・デューイ・ルーイも。

 

 

2台目はアドベンチャーランドをイメージしたフロート。

巨大ヘビによりかなり高い!

 

 

グーフィーとプルートが乗っております。

 


ダラ〜ンとしたプルート。


ダンスの振りつけがそうなってるからですが。

このダラ〜ンとした瞬間がアタシ的にはツボでした。

この後もダラ〜ンとしたキャラ満載でお送りします。

 

 

はい。ダラ〜ンとしたミッキーw。

 

3台目のフロートはシンデレラ城のフロート。

お待ちかねスーパースターの登場です。

 

ダラ〜ン→しつこい?

 

 

もちろんシャキっともしますよ。
ダンスもキレキレでした。

 

 

いつものことだけど。

 

フロートは細部まですっごい良くできてる!

 

 

もしやフロートは来年もコレか?

→またそう言うことを。

 

 

後ろ姿もぬかりございません。

 

 

4台目のフロートはミニー。

ミニーもダラ〜ンと。

 

こちらはファンタジーランドをイメージしたフロートなんだとか。

 

 

なかなかこっちを向いてくれない(悲報)

 


向いた!と思ったら柵が!(涙)

 

パレードあるある。

 

 

後ろにはクラリスが乗ってました。

 

ティーカップやメリーゴーラウンドも良くできてますね〜。

 

 

フロート5台目は蒸気船マークトウェイン号をイメージ。

 


カントリーベアーシアターも?

 

 

残念ながらドナとデイジーが全く上手く撮れず…

 

 

柵の洗礼を受けまくりました。

 

 

白目!

 

 

そして最後、
6台目のフロートはチップとデール。

クリッターカントリーをイメージしたフロートでござい。

 

 

はい。ダラ〜ン→マジしつこい?

 

 

パレードの途中で移動しなくちゃいけなくて。

残念ながら一番の見どころだった「衣装チェンジ」を見逃しました…。

 

 

けど全部のフロートを観れて良かった!

音楽もダンスもわりと好きなタイプ♪

 

 

ミッキーもイケメンでしたYO!

 

 

 

 

ハロウィーンといえばディズニー仮装!ハイレベル&ナイスアイデアな仮装を撮ってきました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ひっそり参加してます。ポチ頂けると喜びます。

 

 

 

更新情報アップしてます。