GWインレポの続きですー。

 

当然混んでいた黄金週間。

35周年のパレード、ドリーミング・アップの鑑賞エリア抽選には当然の様にハズレまして。

 

 

さてどこで観るかね?

 

 

パレード開始まではあと30分。

そろそろポジろうかと、たまたま歩いていたのがトゥーンタウン辺り。

 


この辺は通路向こう側は緑地なので

 

キャラがこっち向いてくれる確立高めなんだよね。

 

ってことで。トゥーンタウンエリアに腰を下ろしました。

 

開始30分前で立ち見の2列目。

1列目に背の高い人がいない場所を選びましたわ。

 

 

 

ただ…

 

トゥーンタウンにパレードがやってくるのは最後の最後

 

開始時間より20分ほど遅れてやってきました。

 

 

ここからはドリーミング・アップパレードレポです〜。

順番にご紹介しますね。

 

 

まず最初にやってきたのはキャストさん

 

え。そうなんだ。
そういう演出なんだ!?

 

35周年アニバーサリーだからですかね。

 

 

ゲストに向かって和やかに手を振り、
たまに集合して記念撮影に応じるスタイル。

 

他にアトラクションやガイドツアーのキャストさんの姿もありました。

 

 

で。

一番初めのフロートはミッキー&プルート

 

 

2人を乗せた船をペガサスが運んでいる様なフロートで。

 

 

ミッキーが乗ってる部分は上下に動いてます。

空を飛んでるイメージなんですネ。

 

めちゃカラフルで楽しげで豪華なフロートでしたよぅ。

 

 

続いてやってきたのはグーフィー

 

なんだけど。

 

 

ほうきを模したひとり乗り仕様。

 

ミッキーフロートに比べると可哀想な気がしたけれど…。ミニーもドナもチップとデールもこのフロートでしたわ。

 

 

お次はアリスのフロート

 

 

不思議の国のアリスの世界。

 

 

後ろにはマッドハッターと白ウサギと3月うさぎの姿も。

 

 

続きましてピノキオフロート

 

 

こちらもピノキオの世界を表現したカラフルで豪華なフロートですねぇ。

 

 

どうやら今回のパレードは夢の国の象徴と言いますか「ディズニー映画」がメインの模様。

 

35周年らしいといえばらしいですね

 

 

あまりちゃんと写真が撮れなかったんですが。

フロート間に華を添えるダンサーさんの衣装がいつにも増してすっごく凝ってた!

 

 

こちらピノキオフロート後ろのダンサーさん。

 

木製の人形っぽい質感がすごい。

動きにくそうだけど…

 

 

少し写真が多めなんで今回はこの辺で。
次回へ続きますー。

 

また来てね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ひっそり参加してます。ポチ頂けると喜びます。

 

 

 

更新情報アップしてます。