新感覚ガチャアプリ♡ランダムトゥーユーやってみた! | 日々にスパイスを。

新感覚ガチャアプリ♡ランダムトゥーユーやってみた!

\ 1万円分回してみた💸高額景品当たれ!! /




わくわく・どきどき💓

新感覚ガチャアプリ『 ランダムトゥーユー 』って知ってる?



アプリ上で1つ1,000円のランダムBOXを買うと

全商品最低1,000円以上の景品が必ず当たるガチャアプリ。





韓国発のアプリでかなり人気みたい…!?

景品には人気の韓国コスメやスキンケア、

まさかの韓国アイドルグッズと韓国らしいものが…😳


しかも運が良ければ、ハイブランドのお財布や

バッグ、Apple製品、任天堂製品(ゲーム機・ソフト)、

Amazonギフト券など豪華賞品が当たることも…!?


ハイブラとか豪華賞品は本物なのか気になると思うけど、

当たった人の見たら保証書もちゃんと付いてるみたい💡





ちなみに私は『 クッションファンデ2、マットリップ、石鹸・アロマロールセット、スカルプエッセンス、インセンススティックギフト、ミニ扇風機 』で総額23,430円分🎯







配送申請して5日後にきちんと届きました📦

梱包しっかりしてるし、おまけも入っててハッピー!

これはガチャガチャ好きな人ハマりそう…😂




気になった人はランダムトゥーユー公式

Instagram@random2u_official )をチェックしてみてね。








【 お得情報📣 】


✔️ ランダムトゥーユーアプリにお友達を招待すると、招待した本人と友達にそれぞれ100円クーポンが支給!


→ アプリホーム画面の上部にあるバナーから、"あなたと友だちに100円クーポンプレゼント"バナーをクリックすると招待コード発行画面から招待が可能✨

《 私の招待コード:2YZ3H4U



✔️ 私のフォロワー様がランダムトゥーユーアプリで使える200円割引クーポンコードを頂いたので、気になったら使ってみてね🌼


→ 《 フォロワー様限定200円割引クーポン:EK5624F6R1

クーポンの有効期限:7月31日まで(約1か月間)







【 2024/07/03追記 】



 【 コスメレポ 】

3コスメの使用感を画像にまとめてみました!

参考にしてみてください🙇‍♀️