KATE|アイブロウブラシ | 日々にスパイスを。

KATE|アイブロウブラシ

#PR #ケイト



\ 仕上がり1ランクアップ!ケイトのメイクブラシ /




KATEのメイクブラシが良すぎたので紹介させて🖤


ブラシ変えたくらいで何か変わるの?って思うかも

しれないけど、是非試してみてほしい…!






KATE

アイブロウブラシ







密度がしっかりしていて粉含みが良く、

肌当たりもやわらかくて使いやすい◎

大きめブラシでサッと描けるし、個人的に時間の

かかりやすい眉メイクも時短になってお気に入り😊


ケイト#3秒ブロウブラシは、

不器用さんでも眉毛のアウトラインが

簡単に決まるワイドなアイブロウブラシ。

ふんわりも、キリッと眉も思いのままにできるんだって😳


ふわっと眉を描きたい、ナチュラル眉に仕上げたい、

忙しい朝の時短アイテムとしておすすめ🖤














KATE TOOL COLLECTIONは、

マツモトキヨシ・ココカラファインで限定販売🛒

全ドラストで売ってくれ…まじで頼む。