Lululun|ルルルン ハイドラ V マスク | 日々にスパイスを。

Lululun|ルルルン ハイドラ V マスク

Dr.ルルルン株式会社に商品を提供いただきました🖤



\ 毎日使いやすいビタミンマスク🍋 /



7種類のビタミン*1と7種類のハーブ*2配合で、

毛穴の目立たないうるおいたっぷりの水光肌に

してくれる化粧水タイプのフェイスマスク。


安定型レチノール*3、パンテノール*4、ナイアシンアミド*4、持続型ビタミンC誘導体*5などたっぷり入ってて、もはやマルチビタミンサプリやないか。





Lululun

ルルルン ハイドラ V マスク






化粧水タイプのフェイスマスクだから

毎日の化粧水代わりに使えて便利だし、

手でつけるより水分チャージされる感覚が良き🥹



使うたびに思うのが、ルルルンのフェイスマスクはまじで付け心地が良すぎる!

しかもハイドラVマスクはHIFU感覚シートってのが採用されてて、ストレッチ性のあるリフトシートで肌をグイーッと引き上げたまま密着してケアできるの✨



厚手のシートだけど、やわらかい肌触りでひったひたでみずみずしい💧



とろみはあるものの、サラッとした使用感で

軽いのにしっとりうるうるのぷりぷり🧏🏻‍♀️✨

なじむまではちょっとベタつくかなーって感じだけど、香りもなくて使いやすい!


肌が吸い付くほどのもちぷる肌に感動🥹

気になる毛穴・肌のハリ不足・乾燥によるくすみケアしたい人に✨





*1 パルミチン酸レチノール、パンテノール、ナイアシンアミド(すべてハリ・ツヤ成分)、アスコルビルグルコシド、アスコルビルメチルカルボニルペンタペプチド-72-トリ-t-ブチルトリプトファナミド、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、酢酸トコフェロール(すべて整肌成分)

*2 カミツレ花エキス、ツボクサエキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、イタドリ根エキス、ローズマリー葉エキス、オウゴン根エキス(すべて肌荒れ防止成分)

*3 パルミチン酸レチノール(ハリ・ツヤ成分)

*4 ハリ・ツヤ成分

*5 アスコルビルグルコシド(整肌成分)




#提供 #ルルルン #毎日フェイスマスク