ramurie|ティアーグレー | 日々にスパイスを。

ramurie|ティアーグレー

   ブルーグレー×ダスティブルーで、

   うるうる涙っぽ透明感🥹


これ超可愛い…大当たりすぎる。

ウルフルブラックも良かったけど、

ティアーグレーもおすすめ!





ramurie

ティアーグレー






🩶 ティアーグレー

DIA:14.2mm|着色直径:13.2mm|BC:8.6mm

含水率:38.5%|使用期間:ワンデー




ブルーグレー×ダスティブルーの2トーンで、

フチが紺色系で内側が水色っぽい感じ。

細かいドット・透け感で瞳となじみが良く、

うるうる&ちゅるんとビー玉みたいな透明感💧





ナチュラルな青っぽグレーに発色してくれて、

ハーフ系でも派手系でもないような

絶妙なニュアンスチェンジが◎


裸眼より一回りくらいぽわっと大きく、

白目をキレイに見せてくれるカラーで

ナチュラルに盛れる✨




1箱6枚入りしかないから、

これも24枚入りの作ってほしい😭




明るめの髪色にはもちろん、黒髪さんに推したい!

グレーやブルー系、ナチュラルクールな

カラコンを探してる人はチェックしてみてね😊