OFFLO|リセット*1モイスチャーシャンプー / トリートメント | 日々にスパイスを。

OFFLO|リセット*1モイスチャーシャンプー / トリートメント

\ お風呂で2つのOFF体験😌リセットスパ処方*1 /


サロンで使われるようなセットで1万円以上する高級シャンプーの成分をベースに、独自処方をプラスしたサラつや髪に仕上がる本格サロンクオリティのシャンプー💁🏻‍♀️





OFFLO

リセット*1モイスチャーシャンプー / トリートメント





頭皮からまるっと汚れがオフされるようなスッキリとした洗い心地で、汗ばむこの季節にぴったり👍



ふわふわ泡のシャンプーとなめらかなトリートメントで、スッキリふわサラなのにしっとり感もあって◎



しかも爽やかでいい香り!

ウーロン茶やムスク、ベルガモットなど柑橘系のリラックスリゾート*2の香り🏝️

ふわっとやさしく香るから、強い香りが苦手な人にも使いやすいと思う。



個人的に夏はもちろん、同じシャントリやヘアケア剤使い続けると溜まってくる感じがするから、そういうときにも良さそう🤔



中身にこだわったサロンクオリティのシャントリのセットが4,000円以下ってどういうことよ…🥹🖤




*1 頭皮の汚れをリセットすることによる

*2 アクアティックシトラス