ブローネ|カラートリートメント | 日々にスパイスを。

ブローネ|カラートリートメント


ブローネ様から商品提供を頂きました。




    「 こんなの欲しかった! 」を詰め込んだ

    ブローネのカラートリートメント✨




小さい頃からちらほら白髪があって

ハーフアップしたいけど恥ずかしくて悩んでたな…

今もちらほらあるからトリートメントで

ケアしながら染められるのは嬉しいよね👩‍🦳





ブローネ

カラートリートメント





赤みが苦手・くすみカラーにしたくてオリーブアッシュにしてみた🫒💙

ちなみに全4色展開で、髪色に合わせて選べるよ♪



いざ染めてみたら、これはアッシュなのか…?と思うような赤みブラウン。

アッシュ系ブラウンって書いてあったけど、アッシュどこいったのー😂💦

ほんのり赤紫みも感じるような色味で、想像と大違いすぎる。笑

ツヤツヤだし可愛いんだけどね?



なめらかなテクスチャーで塗りやすいし、スルスルなじんでくれてほんと使いやすい!

ムラになりにくくて◎



穏やかなアールグレイの香り付きで、カラーしてるときのツンと感もなくて◎

紅茶のいい匂いがして私は大好き🖤



かなり染まりやすくて、手や肌につくとティントみたいに色残りするから気になる人は手袋使ってね🧤

洗い流した色水でも割と染まりやすかったから浴室とかも気をつけてね💦



赤みが苦手でくすみカラーにしたかったから、残念ながら私には合わなかった😭

あと私のちらほら白髪だと染まりにくくて、ぼやっとしてるかほぼ染まってないかな?って感じ。

でもでも、ほんとに使用感や香りは好みなの!

赤みブラウン・ほんのり赤紫っぽくしたい人には良さそうかも🤔