毛穴クエスト|ポアクリアショットジェル AZ / セバムバスタートナー AZ | 日々にスパイスを。

毛穴クエスト|ポアクリアショットジェル AZ / セバムバスタートナー AZ


     クエスト発生🚨討伐せよ!

     こんなに可愛いのに恐ろしいほどの戦闘力🔥


皮脂や角栓、毛穴悩みを討伐してく、

スポットケアシリーズ『 毛穴クエスト 』が新発売🎊



ニュルニュル、ベタベタ〜モンスターをやっつけるぞ👾🔥





毛穴クエスト

ポアクリアショットジェル AZ

セバムバスタートナー AZ





🖤 ポアクリアショットジェル AZ

毛穴の汚れ・ザラつきを集中ケアする黒ジェル🔫




見た目びっくりな真っ黒なジェル!

もったりしてそうだけど意外とゆるさらっとみずみずしくて伸びもいいし、ピタッと密着して垂れにくい👍

気になる部分に約30秒くるくるなじませやすく、クレイ*1と炭が皮脂を吸着・細かめのこんにゃくスクラブ*2が古い角質や角栓を絡め取り、洗い上がりスッキリつるすべ✨

さらに、グリチルリチン酸2K・ビタミンC誘導体*3・アゼライン酸誘導体*4(すべて整肌成分)が肌を整えてくれ、キュッとなめらかさが気持ち良くてずっと触ってたくなる😂笑


なんかスクラブっぽいのいるなーくらいの感覚で痛くないから使いやすいんだけど、人によってはこのスクラブを絡め取った角栓だと勘違いする人もいそう🤔

ほんのりスーッと、爽やかアクアシトラスの香り🪼🍋

週1〜2回のスペシャルケアとして定期的に取り入れたい😊





💚 セバムバスタートナー  AZ

Tゾーンのベタつき・ザラつき、テカリをさっぱり、ふきとりトナー💧



普段のスキンケアの前にはもちろん、私はメイク前にTゾーンに使うことが多くて、夏は特に皮脂くずれしやすいから念入りにケアしたいよね🥹



拭いた直後はしっとり感あるけど、すぐにサラッサラ、無って感じでさっぱり✨

皮脂多いとこに使っても気持ちつっぱり感あるかもだったから、かなり脂性肌さん向けな印象。

始めにツーンと鼻にくるエタノール臭がすごい💦

なんだろ、感覚的にクール系ボディシートみたいな感じ。

すぐに飛んで、ほんのりクリアシトラスの香りがするけど、好み分かれそう。


私は皮脂崩れしやすいTゾーンのついでに、首筋や胸元にも使ってる😂

古い角質や余分な皮脂をオフしながら、毛穴が気になる肌をキュッとサラサラにしてくれるので、春夏に重宝してくれそう🙌🏻



バラエティショップやドラッグストアなどで購入できるからチェックしてみてね!

※お取り扱いのない店舗もございます。





*1 カオリン(皮脂吸着成分)

*2 グルコマンナン(角質オフ成分)

*3アスコルビルグルコシド(整肌成分)

*4アゼロイルジグリシンK(整肌成分)