MOC|エチケットパウダー | 日々にスパイスを。

MOC|エチケットパウダー

\ さらさら天使のエチケットパウダー👼 /


ボディの汗やベタベタした不快感に、

サラサラ仕上げのエチケットパウダー。





MOC

エチケットパウダー





一年中肌のベタつきって気になるよね〜🫣💦

ワキや膝裏、胸元はもちろん、首筋、太もも裏などあらゆる部位にも使えるよ!



ふかふかのパフ付きで、肌当たり柔らか♡



容器もフェイスパウダーくらいの大きさで、持ち運ぶのにも丁度良さげ◎




2種類のさらさらパウダー配合で、気になるテカリを抑えられ、サラッとすべすべの気持ち良い肌に ✨

☑︎ 吸着パウダー*1が汗や皮脂を吸着し、サラサラ素肌に保ちます。

☑︎ 引き締めパウダー*2が肌をひきしめ、汗でベタついた肌をサラサラに仕上げます。




無香料だけど、メントール配合してるからスースーする感じ❄️



きめ細かい粒子の真っ白いパウダーなので、つけすぎるとやや白く見えるかも。


お出かけ前やお風呂上がり、寝る前の全身ケアに🙌🏻





*1 タルク、シリカ(吸着成分、基剤)

*2 クロルヒドロキシAl(肌のひきしめ成分)