KIREI FACTORY|ミラーラッシュマスカラ | 日々にスパイスを。

KIREI FACTORY|ミラーラッシュマスカラ

\ 儚さ爆発💥ラメin天使のマスカラ👼 /


中顔面短縮・作り込まれたナチュラルメイクを

トレンドに関わらず手軽に取り入れられる

『 輝く!天使のマスカラ 』





KIREI FACTORY

ミラーラッシュマスカラ





淡いカラーだけどしっかり発色してくれて、カールキープ力も◎

繊維も入ってて、ナチュラルに長く見せてくれる感じ✨


もったりとしたテクスチャーなんだけど、重ね塗りしてもダマになりにくく、ボソボソした見た目にならないのが良き。

コンパクトな極細ブラシで、下まつげや短いまつげにも塗りやすい!



03 ロンドンタン

ほのかに血色感が出るくすみピンクブラウン。

白味をプラスしたような淡いピンクカラー🌸


よく見るとラメ入りで、馴染みの良いチラチラと強すぎない輝きで使いやすい✨


いい意味で下まつげの存在感が薄くなるから、個人的には上まつげに使うことが多いかな🤔

下まつげは01のが強調してくれていいかも。


ほんのり血色を感じるような透明感カラーで、色素薄い系メイクにぴったり🩷




4/15発売するので、

気になる人はチェックしてみてね!