ANLAN|ロイヤルウォーターピーリング | 日々にスパイスを。

ANLAN|ロイヤルウォーターピーリング


\ これはお風呂タイムが楽しくなっちゃうやつ🖤 /



ANLAN初の完全防水式ウォーターピーリング美顔器。


これ1台で6役、4つのエステ級美肌ケア機能で

おうちでも手軽にスペシャルケアが✨





ANLAN

ロイヤルウォーターピーリング





ウォーターピーリングは、超音波振動で水を震わせて毛穴汚れや古い角質などを水と一緒に吹き飛ばしてくれるアイテム✨


それに加えてこのアイテムには、スキンケアの浸透*1をサポートするION-モードもあるよ。


パックしながら使うのがお気に入り!



しかもIPX7完全防水で、お風呂に入りながら使えちゃうし丸洗い可能🖤

タッチ式ボタンやポゴピン充電端子っていう充電口がないタイプだから隙間がなく、水が入るのを防ぐ作りになってるの!



防水仕様のアイテムでもちょっと怖くてお風呂場で使うこと躊躇しがちなんだけど、これはガンガン使えた😳笑


よくあるEMSモードと違って、ピクピク等の刺激を感じにくくて個人的には物足りなかったんだけど、刺激が苦手な人には使いやすいと思う◎



多機能ウォーターピーリングを探してる人や、

毛穴汚れ・角栓・ザラつき*2が気になる、

スキンケアの浸透*1をサポートするものが

ほしい人はチェックしてみてね🫶




*1 角質層まで

*2 汚れや古い角質による