コジット|CICA method RECOVER PATCH | 日々にスパイスを。

コジット|CICA method RECOVER PATCH

   ツボクサエキス*配合の

   塗るジェルタイプのパッチ🍀


ケアしながらメイクができて、

シールタイプより目立ちにくいのがポイント!





コジット

CICA method RECOVER PATCH






塗るタイプのジェルパッチなんだけど、私的にポリマー系の硬めテクスチャーでねちょっとしてるように感じた😳

乾くまではテカテカしてるけど、乾くとセミマットっぽいツヤ控えめのサラッと仕上がりに



肌の上にピタッと薄い膜ができる感じで、皮膜タイプの二重のりが乾いた後のイメージって言ったらわかりやすいかな?



シールタイプよりも目立ちにくく剥がれにくいし、上からメイクすることもできるよ🙌🏻

気になる部分あるけどメイクしたいと思う人にぴったり!

ケアしながらメイクもできてありがたいわ🙇‍♀️


広範囲に塗布することはないだろうけど、動きが出る部分はシワがよりやすいから、とにかくピンポイントでのせると◎








ツボクサ葉/茎エキス(整肌成分)