OCEAN TRICO|ヘアスタイリング バーム ライトブルー | 日々にスパイスを。

OCEAN TRICO|ヘアスタイリング バーム ライトブルー


 いい香りのヘアバーム🩵 


髪をしっとりまとめながらナチュラルなツヤと束感がつくれるいい香りのヘアバーム。






OCEAN TRICO 

ヘアスタイリング バーム ライトブルー






初めは硬めのバームの印象だったけど、手のひらで温めたらとろとろに



巻いてセットするのめんどくて基本ストレートにしてるんだけど、パサついて広がりやすい髪もしっとりするん💁🏻‍♀️

ストレートヘアでもちゃんとしてる感出してくれる😂



ナチュラルなツヤがやりすぎてなくていいのと、束感がつくれる・バリッと固まらずに動きも出せるから、ちょっと巻いたりヘアアレンジもしてみようかなと思わせてくれた!



爽やかなロイヤルフローラルの香り🩵

ピーチやジャスミン、ムスクなど私の好きな組み合わせ!

男女問わず使いやすい◎



洗い流しやすく、手や髪に残りにくいのも嬉しい😊